鳥肌実解析を試してみました

 なんかっすごく盛り上がっていた成分分析、
 僕はやる機会がなかったんだけど、
 鳥肌実解析機というのを今日見つけて、これはやってみた。
 僕の本名を入れたら、81%が豚足チョップだった。
 靖国神社と入れたら、やはり79%が豚足チョップだった。
 2%ほど、豚足チョップ的に靖国神社に勝った。
 猫ひろしと入れたら、79%は人間爆弾でできていた。
 一番調べてみたかった前川軍装美術店を入れたら、
 66%は靖国神社でできていると出た。
 うーん、この結果を「ローレライ」や「男たちの大和」の時代考証もした社長はどう思うだろう?
 ちなみに、鳥肌実と入れると80%が尊敬するアーティストでできていた。


 

玉と砕けよ! [DVD]

玉と砕けよ! [DVD]

 
鳥肌黙示録

鳥肌黙示録