ブタに入れ墨、ヒトに身体改造。

 ペットにはうっとうしいだけだろうという服を「かわいい」と着せたがる人たちがいる。
 たとえば、こんな感じ。
 
 
 
 カワイイ!
 もっとたくさん見たければ、こっち
 http://www.costumecraze.com/Traditional-Costumes-Halloween-Costumes-Halloween-Costumes-for-Pets.html

 一方で、入れ墨やピアシングする人たちがいる。
 で、入れ墨をする人たちのなかには絶対、自分のペットにも入れたい人がいるだろう。
 その方がかわいいと思う人がいるはずだ。

 やっぱりいた。
 ブタに入れ墨。
 


 もっとたくさん見たければこっち。
http://ueba.com.br/forum/index.php?showtopic=17608


 自分の身体に入れ墨を入れたら、その先にあるのは、インプラント埋めたり、ヘビの舌にしたり、美容整形ではない人体改造、BMA。
 その道の代表的なアーティスト、スティーブ・ハワースさんのサイト
  http://www.stevehaworth.com/index.htm
 このサイトの中のportfolioに身体改造の実例がある。ちょっときつい。
 もう人間じゃなくてもいいと思っているんだと思う。
 そして、そして、身体改造する人たちはきっと、自分のペットも改造してかわいくしたいと思うんじゃないだろうか?
 でも、ペットを改造して何にしたいと思うのだろうか?
 とりあえず、羽をつけたりするのはありそうな気がする。


 入れ墨をして翼を持ったブタが空を飛ぶ

 
 

Pagan Fleshworks

Pagan Fleshworks

  
アニマルズ

アニマルズ