駐車の仕方に注意しましょう。

joho19602006-06-02


 改正道路交通法とやらが施行されて、駐車監視員による取り締まりが始まったんですよね。
 駐車監視の会社は、警察OBをたくさん採用しているらしいですね。
 ニュースを見てると、駐車監視員の作業はまず写真を撮るんですね。
 こちらのサイトのような写真を撮るチャンスもあるかな?
 バッドなクルマのとめかたの写真を投稿するサイトRateMyParking
どうやったらこういう駐車の仕方ができるんだろう。
 奇跡を信じたくなります。


沈没するクルマ。タイタニックって書いてあります。



みんな、停め方が雑だよ。



新しい立体駐車



自然派の立体駐車



夏向きの駐車方法




雪に残ったタイヤ跡が人柄を物語っています。
ボスはまっすぐ。ブロンドの秘書は運転が下手なのか、何度も切り返してる。ワーカホリックは跡がないから昨晩から帰ってませんね。