女の子の下半身を別人格にする魔術

 正直言うと、これを見たときはびびった。
 まっぷたつになる女の子。 
 たぶん、そんなに高度ではない、TRICK山田奈緒子が営業の舞台でやるレベルのトリックなんだと想像するんだけど
 見物人たちもマジびびり。
 マジックとわかっていても、僕はこれを生で見たくない気がする。
 
 お腹から手が出てくるこれも、ちょっと苦手。


すごいね。マジックは。
 こうなるともう、十二面観音でも千手観音でもできそうな気がしてくる。

 でもね、
これはマジックでもできない(と思う)人体の神秘。


 


 ロシアのイルクーツクで行われたやわらかくて強靱な肉体コンテストの優勝者。
 骨はどうなっているのか?
 中国のサイトで見つけたので、書いてあることがよくわからない.
 翻訳サイトに入れて解読できたところでは、
 この男性は、17歳までは羊飼いだったが、盗賊に連れ去られ、その巻き添えで投獄され、その監獄の中で身体を柔らかくする訓練をしたのだそうだ。
 釈放後、建築現場でお金を貯め、モスクワに出てサーカスに入り、
 その後、アメリカに渡って注目された、ということのようだ。


 骨のない(かのような)男の骨太な人生。