世界の街角で踊る

joho19602006-06-26

 
 世界中の観光地やパワースポットや街角で踊る Matt Hardingさんの話題の映像
 STRIDEガムというチューイングガムメーカーがサポートしているらしい。
 東京はどこの交差点かな?
 なんだろう、妙なじわ〜と広がる高揚感みたいなものを感じてしまった。


 踊るのは楽しい。
 踊っている人も楽しいし、楽しく踊っているのを見ている人も楽しくなる。
それが、ただのその場駆け足や地団駄のように見えても。
 Matt Hardingだけじゃない。
世界最悪ダンサーとタイトルをつけられる人たちであろうと。


ところで、Matt Hardingさんのビデオの音楽はディープフォレストの スイートララバイだと思うが、
 そのビデオクリップでも三輪車の女の子が世界各地に行く。
 ここからmattさんのビデオもヒントを得ているのか?
 最後に2005年のダンシングもどうぞ


 関連記事
 ジャンプスタイルで踊る、踊る。


 

エッセンス・オブ・ディープ・フォレスト ~ベスト・オブ 1994-2003

エッセンス・オブ・ディープ・フォレスト ~ベスト・オブ 1994-2003