AGTの天才ヨーデル少女 Taylor Wareちゃん

joho19602006-07-15

 7月4日に書いた天才少女歌手ビアンカ・ライアンちゃんが出ていた番組は、NBCアメリカズ・ゴット・タレントだったんですね。
 公式にサイトを見に行って、審査員で真ん中で立ち上がっていたのが、ブランディだったことも知った。
 ちなみに、最後に「その服変えろよ(意訳)」と言ってたのはナイトライダーのデビッドハッセルホフだということもわかった。
 でも、公式サイトに紹介されていたセミファイナルのメンツにビアンカちゃんは入っていないんだけど、ダメだったのかな?
 そのセミファイナリストにまた、ビアンカちゃんとは別の意味ですごい天才少女歌手がいた。
 ヨーデル娘のTaylor Wareちゃん
ウケたというのなら、ビアンカちゃんよりテイラーちゃんだ。
歌声はこちらのビデオで。
 ブランディもうけまくり。
 
 調べてみるとビアンカちゃんが9歳ぐらいから、コンテストあらししていたように、
 テイラーちゃんもあちこちで名をあげていたようで、
 昨年のヤフーのヨーデルチャレンジのチャンピオンにもなっている。
探せば、もっとももっと天才少年&少女がいるんだろう。
 実際、KID KOUNTRYというサイトには全米の出たがりな天才子どもたちのプロフィールが集められている。
 テイラーちゃんもちゃんとある
なかにはジョンベネちゃんみたいな美少女もいるのかもしれない。


関連記事
天才少女歌手の行く末〜ビアンカの場合、シャルロットの場合





 

Afrodisiac

Afrodisiac