元NS嬢のエイズ発症ブログ

 2ch界隈で話題のエイズを発症した風俗嬢のブログ「なにもない
記事は2つしかないが、コメントの書き込みは数百ある。
 1点だけある写真のインパクト大。
 このブログから初めてNSという風俗のカテゴリー?を知った。
 NS=ノースキンなんだそうだ。(中だし?それはまた別のカテゴリー?)
 女の子だけでなく、客の男にも当然、相当なリスクがある。
 どうして、金払ってロシアンルーレットみたいなことやるかね。
 想像力がないからか。
 リスクを上回る刺激があるのか。
 破滅に近づきたいのか?


 彼女の病気は自業自得といってしまえば、それで済むことなのか?
 親も彼女に触ろうとしないというのは、ツライ。
 触れたからといって、感染するわけではないのに。
 それを「しょうがないか」と受け入れる元NS嬢。
 このあきらめは、NSで働こうとしたときから、本人も気づかないうちに彼女の中にあったものかもしれない。