踊るパイプクリーナー、太極拳する牛

joho19602006-08-02

 丸いボタンを押して曲を選び、四角いキーを押して、パイプクリーナーの針金でできた人形を音楽に合わせて踊らせよう
 作者のDavid Besslerさんを踊らせることもできるよ。
 単純なものだけど、なんか遊んじゃうんだよね。

おかしなダンスじゃなくて、もっとロハスにやりたいという方には、
 YOUR DAILY EXERCISEはどうかな。
 牛が太極拳をするよ。


 


 オリジナルの動きを作るページもあるよ。
 ライブラリーからポーズを選んでミキサーのエクササイズのところに置いていくだけ。
 それで、並べたポーズの順番でオリジナルの太極拳を牛がやるよ。
 音楽やかけ声も変えられるよ。
 太極拳以外にエアロビクスとジムトレーニングのバージョンもあるよ。