見えないパンチでぶっ飛ばせ。ヒーローになるトレーニングギア

joho19602006-09-03

先日、ある小学生の男の子が言っていたのを聞いた
「僕の好きなのは、手から光を出す系のアニメ」って。
具体的に言うと、ドラゴンボール幽遊白書、ナルト……など。
確かに手から光を出すアニメってたくさんあるってばよ。
そういう分類の仕方もあるんだと感心したところで、手から光を出す系アニメが好きな男の子にウケそうなおもちゃを。
MAZU KAN
見えないパンチを飛ばし、防ぐおもちゃ。
見えないパンチが当たると、胸のバイブレーターが揺れ、ライフポイントが減るんだって。
遊ぶときには、カメハメハーとかレイガンとか絶対、言っちゃうだろうな。



DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

幽☆遊☆白書全巻 缶 [DVD]

幽☆遊☆白書全巻 缶 [DVD]