お天気キャスターは荒れ模様

 天気予報って、こんなに自由な番組だったんだ。


こちらのお天気キャスターはトラブルにも比較的おだやかな、晴れのちくもり


 でも、こちらはかなり荒れ模様。ファック!!!、シット!!!の連発。



 女性は画面を変えるリモコン操作がうまくいかなくて、不機嫌になることが多いみたい。天気より変わりやすいお天気おねえさんに注意。
 http://youtube.com/watch?v=hZWvVmXmgPk


彼はなにか、新しいことをしたいんだと思う。痛々しくすべっている。


笑いすぎ



本番中にゴキブリ登場。大騒ぎするお天気キャスター。おネエ入っている。3時間後にゴキブリの再登場は番組スタッフのイタズラじゃないのか。
 


 他に人がいなかったんだろうか?心のどこかにトラウマを抱えているようなお天気解説。
 



 何か深刻な悩み事を抱えてお天気どころではないとうつむくキャスター。どんより。天気図は全国的に雨。
 



 関連
 天気予報はフラダンスでフラニーニャ



恋はデジャ・ブ [DVD]

恋はデジャ・ブ [DVD]