その腰フリはダンスではなくもはや行為

 ゴマキの新曲クリップはエロかわどころかもろエロ、どうしたゴマキなんて報道もあったが、
 そのゴマキだって、ここまではやりません。
 perreo chacaloneroという曲で、ステージ上で踊るおにいさん&おねえさん。
 エロに厳しいYouTubeはすぐ削除されるので、グーグルビデオの方にリンクしておく。
 http://video.google.com/videoplay?docid=6237166526974755993&q
 これは、ダンスというより、そのまんま。
 スペイン語だと思うけど、どこの国?
 レゲトンを思わせるから、やはりプエルトリコあたり?
 どうも、これが困ったことに、かつてのランバダとまではいかなくとも流行ってるみたい。
 プーさんやミッキーも踊ってるよ。
 特にプーさんの踊りはいい感じ。

 

いいのかな?


 ニュースでも取り上げられてるみたい。