温めますか?ペニスをコンビニのレンジでチン

joho19602006-02-25

 僕のつたない英語力では正しい理解ができているのか怪しんだけど、たぶん、語学力があっても自分はどこかで読み間違えた?と思ってしまうだろう妙なニュース。2月23日木曜の夜、アメリカのマキーズポートって街のコンビニに切り取られたペニスを持った男が現れて、「電子レンジで温めてくれ」って頼んだんだって。ここまでは完全に猟奇事件。でも、それは偽物で、その男の彼女が薬物検査をパスするために、男の尿を代わりに使うことを考えて、偽物のペニスをおしっこでいっぱいにして、さらに偽装を完璧にしようと、冷めた尿を人肌に温めるためにチンしようとしたってことらしい。よくできた偽物ペニスだったんだろう。警察沙汰になっているくらいだから。
 ピッツバーグのテレビ局WPXIのサイトの記事には、女性レポーターによるいかにもアメリカンな現地レポートの動画がある。