理想?のサイクリスト体型

joho19602006-05-14

ここで見つけた自転車の広告。
おじいちゃんも女の子も青白い男性も
みーんな、下半身だけが筋肉どっかーんになっちゃっている。
こんな体型になるまで乗り倒したくなるほど楽しい自転車ってことでしょうか?
業務停止中のアイフルのCFにも、こんなのありましたね。
バランス考えなくちゃ。


アイフルの件はテレビ局は反省を表明すべきだと思う。
だって被害者たちはアイフルのCMの中止を各局に申し入れていて
結果として、テレビ局はその申し入れを無視して放送を続けてアイフルの商売を助けていたんだから。
なんか、そういう経緯をなかったことにして、「突然の業務停止命令を受けたアイフルは……」とか
ワイドショーで言ってたりしていたのを見たぞ。


吉田自転車 (講談社文庫)

吉田自転車 (講談社文庫)

華麗なる双輪主義 スタイルのある自転車生活

華麗なる双輪主義 スタイルのある自転車生活

くるくるくぅー―癒し犬くぅーちゃんフォトブック

くるくるくぅー―癒し犬くぅーちゃんフォトブック