あなたは人前で鼻に指をつっこめますか?

joho19602006-07-09

 人前で鼻の穴に指を突っ込むのは下品だけど、
 これは、下品じゃないよ。
 だってただの指じゃなくて電動の鼻毛カッターがついた指なんだから。
 
 鼻に指を突っ込むだけじゃなくて、鉛筆を突っ込みたくなるときもあるよね。
 でも、鉛筆はあぶないから、自分の鼻に突っ込むのはやめて、
 この鼻にするといいよ。


 

 鼻型の鉛筆削りだよ。


 鼻はいろんなことができるんだね。
 こんな便利な鼻もあるよ。
 
  
 


 鼻水を垂らしているんじゃないよ。
 卵の黄身と白身をわける壺なんだって。
 でも、これだけだらだら垂れ流していると、拭いてあげたくなるね。
 テッィシュを出してくれるお鼻もあるよ。





 全部、stupid.comで売ってたよ。



キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか (幻冬舎文庫)

キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか (幻冬舎文庫)

鼻毛を伸ばした赤ん坊

鼻毛を伸ばした赤ん坊