もう一人のジダンも見たかったかも。

joho19602006-07-11

 ジダンの頭突きゲームはもうやりましたか?
 イタリアのサイトらしいのがミソですね。
 ともあれ、ジダンのプレーがワールドカップの最後の試合まで見られたのはよかった、のかな?
 でも、W杯で見たかった選手はいろいろいますね。
 カメルーンエトーとか。
 もう一人の若きジダンも見たかったなあ。
 1981年生まれ。アフリカ予選で勝てば出場だったエトーカメルーンと引き分けて、まさかの落選に追い込んだエジプト代表のモハメド・ジダンのことね。
プレー集のビデオYoutubeにありました。
 すっごくうまいけど、悪そうなヤツです。
 今はブンデスリーガマランツ05所属だと思ったんだけど、今、サイトを覗いたら名前がないので、ひょっとして移籍?
 ジダン、どこに行った?
 ついでに、ジネディーヌの方のジダンもどこへ行く?


 関連記事
 W杯のゴールをバーチャルリプレイで追体験
祝!優勝、サッカーU-15日本代表。宇佐美君のプレーが見たい

 
 

ジネディーヌ・ジダン (COSMIC MOOK サッカーベストシーン 2)

ジネディーヌ・ジダン (COSMIC MOOK サッカーベストシーン 2)

 
FT Champs - France (World Cup 2006) : 12 Inch Deluxe Figure - ジダン

FT Champs - France (World Cup 2006) : 12 Inch Deluxe Figure - ジダン