ワイルド改造中継、ipodが漢:銀次となるまで。

joho19602006-03-11

 昨日に続いてipodのお話。調べると、ipodを収納するケースって本当にたくさん出ているんですね。rethinkFlipPad for iPod nanoなんて、いかにも大人の持ち物って感じで、特にイヤホンのコードを巻いて納められるデザインなど秀逸で、このケースを持ちたくてipod買ってしまいそうだし、和柄ケースとかもいいかもと思ったり、どーもくんは作ってみたいとか思ってしまうのだが、カバーなんてしゃらくせいもんはいらねー、とばかり、miniの表面を削り倒してのオールシルバーにしてしまったbabystarさんのワイルドかつ繊細な手業っぷりにはすっかり感服してしまった。babystarさんは昨日の記事にコメントを寄せてくれた方だが、もうこちらで取り上げないわけにはいかないだろう。
 こうして皮はぎされて「漢:銀次」となったminiにbabystarさんはさらに、ドリルでストラップ用の穴を貫通させてしまう。男だねぇ。仕上げにつるされたストラップ、T-REXの牙レプリカもいいけれど。僕からはかわりに和風シルバーストラップ「」を差し上げたい。気持ちだけだけど。

amazon:ipodケース

 

iPod fan book deluxe

iPod fan book deluxe