ベッカムの帽子窃盗犯、笑顔でコメント

joho19602006-06-03

 先日、髪を切りに行ったときに、床屋さんとW杯とヘアスタイルの話をした。
 「日韓大会のときには、ベッカムヘアが流行ったけど、今回は何もないねぇ〜」って。


 そのベッカムだが、先日、マンチェスターアディダスショップに行ってファンにもみくちゃにされたときに、
 愛用のニットのビーニー帽を盗られてしまったそうだ。
 しかも、誘拐されたたあとで。
 踏んだり蹴ったりだ。
 もっとも、誘拐はチームメイトのリオ・ファーディナンドのいたずらだとわかったんだけど。
 てなことをマンチェスター・イブニングニュースは6月1日の記事で伝えていた。
 この記事は「誰がベッカムの帽子を盗ったか、知ってたら教えてね」と締めているのだが、
 翌日は早速、犯人が見つかったという記事を載せている。
 
 女子学生のレイチェルさんがやっちまったんだそうだ。
 自分を抑えきれず。
 明らかに犯罪。
 でも、レイチェルさんはものすごくにっこりしている。



 


 ミラー誌の記事ではさらにはしゃいでる。


  
 

しかも、こいつ、「売るつもり」だなんてコメントしてるよ。

 
 この事件で少し注目されたことだし、
 今回のW杯の流行は、ヘアスタイルというより、ニット帽だな。
 ファッションメーカーは今すぐ、ベッカムにかわりの帽子をプレゼントすると宣伝になるぞ。

ベッカムのボールはなぜ曲がるのか?―フリーキックのサイエンス (@Science)

ベッカムのボールはなぜ曲がるのか?―フリーキックのサイエンス (@Science)

ベッカムに恋して [DVD]

ベッカムに恋して [DVD]